スポンサーサイト


試着の日

昨日の夜までテスト鯖やってて今朝からアプデって、大丈夫なのかなそんな性急なことで…。
と、思ってたら予期せぬトラブルでメチャクチャ時間延びてるみたいですね。

不具合報告とかちゃんと集まってたのかなぁ。

それはさておき先週の姫ハンは、黒鯛さんの衣装合わせから^^
マゴにも…

Gメンさんのご厚意により提供されたウェディングドレスLX。
これを着れば第三グラにおめかしできるのです。(レベル足りないので女神で水増し^^b)
着ずっぱり

他の職はDXUなのになぜか姫リトルだけはLXで第三グラ。(今日のアプデで変わってなきゃいいんだけど…^^;)

黒鯛さん、今日はこれ着ておめかし姫ハンです。
恩寵がフイに

今日のメニューは恒例のGDと、こりらっくまサンの適性狩場、滝でポタ出し兼ねたレベル上げ。

1アップ

珍しいことに、おしゃべりタイムより狩りタイムの方が長かったという今日この頃w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だいさん・・・

グラの種類って全部でどんだけになったんでしたっけ???
基本、裸な私は一種類ですが。

Re:だいさん・・・(03/13)

Kana♪さん
>グラの種類って全部でどんだけになったんでしたっけ???
基本は職あたり3パターンで、後は剣士、アチャ、WIZ(裏職も)に色のバリエーションが数種類かな。
>基本、裸な私は一種類ですが。
裸だったら、リアルでも一種類ですねw

Re:試着の日(03/13)

ハアイ\(-o-)/翌日には、お約束の臨時メンテナンスでしたねえ(@_@;)

Re[1]:試着の日(03/13)

たまちいさん
>ハアイ\(-o-)/翌日には、お約束の臨時メンテナンスでしたねえ(@_@;)
メンテのメンテですねw
やるほどに泥沼化していくような…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
