スポンサーサイト


職務タイマンな日

サトヴァが古都をうろついていたら、ほんっとに久々な応援耳いただいちゃいました^^
ご愛読感謝
書きますと言っておきながら、書いてないこの体たらくをお許しください。<(_ _)>

何はともあれ姫ハンの日です。(話題急変)
ギルメンのログインがお知らせされるようになりましたけど、こりらっくまサンのそれが頻繁に点いたり消えたり。
身動きが

移動落ち、銀行口座凍結etc、これもアプデで新実装されたんでしたね^^;
ご機嫌ななめtadada.jpg

何か気に入らないことでもあったんでしょうかねぇ、テレポタさん。
マップがガラッと変わって飛ばし方がわかんなくなってしまったのかもしれませんw

本日の姫ハンは定番のGD。
こりらっくまサンにLAバンバン取ってもらって神秘石のカケラごっそりいただいちゃおうツアーです。(長
で、その首尾は、、、
持久戦かな

完璧です

ムシル部屋の悪霊も大番長も見事に撃退。きっちりシメていただきました^^b
あ!そうそう!そのムシルから不愉快なことを言われたんですよね。
失礼な

さて、本日は二部構成♪
みんなして古都の案山子を見物に行ってきました。
絶賛増殖中

いつもより余計に突っ立っておりますw(コピペった♪)

調子に乗ってふざけすぎたせいか、この後、全員鯖から落とされました><、

案山子のとこには、いろんな人が集まってきます。すっごいダメ出してる人や、ものすごい速度で気ぜわしく案山子を叩く人などなど。
見てて飽きないですね~。^^
ワラが石化

それにしてもワラ人形、じゃなくて案山子くん、頑丈なうえに、ちゃんと低下もかかってくれるし、混乱もしてくれるし、付き合いいいですねえ~。そりゃ人気者だわw

…て、とこで私もちょっと殴らせていただきました。
スカw
(ハズレてるしw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かかっすぃ~

練習用とは・・・
きっとカレは脳みそ求めて一緒にオズに会う旅に出るのを待っているのでしょう(マテ
ボディドロシーの出番です(ダカラマテ

Re:かかっすぃ~(03/27)

Kana♪さん
>きっとカレは脳みそ求めて一緒にオズに会う旅に出るのを待っているのでしょう(マテ
うん、それで連れ出そうと説得したんですが
「調教できないモンスターです」と言われてしまいましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
