スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制送還の日

ここんとこ秘密通いも日課と言えるくらい確定してます。
まずサトヴァがフォリン。
一時期は遅刻が多かったけど、最近では、ちょこっと早めに来てPTの皆さんが来られるのを泡ふいて待ってる心がけのよさ^^(赤いよw)
いい茹でかげん(違

フォリンが済んだら、次はミズナ。
この日は偶然ふぁいんサンと入り口前でお会いしまして、たまたま暫定リダ代行してたこともあってお誘いさせていただきました。
ポタ使いたいということでしたんで、
固定+公募

うん、いつもならそういう感じなんですよ。

でも…。
タイミングがフライング

誤変換の「疲れた」にかけての「お疲れ様」だったんですね。(ウマイ!


さて、マップが変わってもミズナが脱出ストーリーなのは同じ。ゴール地点は、いかにも脱出口という感じなんですよね。
なので、いつもこう思うのです、
出口は入り口?
2段がまえ

な~~んてザレゴト言ってたら、クリア後のマップ移動で振り落とされました。><、
ことばされたw

はみるとんサン、へきへきサンに救出していただき、無事にミズナに戻ってきました。
ちゃっかりベリーの実を摘んできたのは言うまでもない、とw
パラレル秘密ワールド

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

生還?

お久しぶりです。
久ひざにブログ見ることが出来ます。。。
しばらくネットのない生活が続いていますが、なじんでいたりして・・・
そして、サトヴァが赤い。
赤サトヴァよりも死にサトヴァの方が似合ってるような(マテ

Re:生還?(04/12)

Kana♪さん
おひさっ!(;o;)/
>しばらくネットのない生活が続いていますが、なじんでいたりして・・・
おかえりなさ~い。^^)ノ(と言ってみるw
>赤サトヴァよりも死にサトヴァの方が似合ってるような(マテ
いやいや、ポタ出しも入り口までの決死行も、フォリンは命がけなのですw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。