スポンサーサイト


農作業の日

固定さんたちが次々と卒業していく中、サトヴァはいまだにフォリンで絶賛留年中w

んで、今ご一緒させていただいてる、シフ@へきサンのポタ出しがちょっと楽しい件について^^
まず、トラップを仕掛けていくのですが、入り口付近で狩るんですが、通路が狭いので罠は一列に並べていきます。
そのさまが、まるで、
梅雨前に

田植えしてるみたいに見えるのでした^^

シフさんのスキルはよく知りませんが、この罠を踏むとスタンがかかって、棒立ち状態になってしまったMOBを集中攻撃して倒していきます。
タイミングよく狩れば最初の一体でポタげと♪することもあります。
ダメだった場合は二毛作に入りますw(二期作かな?)
名づけてポタうえ

でもやっぱり、ポタ出しも農作業も重労働なのです。
疲れきって、その場でゴロンとひと休みなんてこともたまに…^^;
罠師が罠死

あまりに早くポタが出てしまって罠があまったので、もったいないから、もう一体サトヴァが釣って来たのはいいけれど、いきおいあまって罠扉にぶつかって全滅してしまいましたの図。(長いよw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:農作業の日(05/18)

絶賛留年中ですか(^O^)
友達に、某マンモス大学を首席で留年したやつがいまして、まあ就活がうまくいかなくて、翌年に現役で就活のために教授に泣きついてゼミの単位を落としてもらい、その年たまたま首席だったんだそうです。
 

Re[1]:農作業の日(05/18)

KIDマンサーさん
>絶賛留年中ですか(^O^)
ひとり減り、ふたり減り…と、だんだん残され感にも慣れっこに(なるなw)
>友達に、某マンモス大学を首席で留年したやつが
首席卒業は聞くけど首席留年って…でも切実な事情があったんですね。
でも、単位落としても首席ってスゴい気が。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
