スポンサーサイト


ひとりだちな日

一人去り二人去りと、じわじわ縮小していったサトヴァのフォリンPT。
へきサンも卒ってしまわれたようで、とうとう最後の一人となってしまいました。
たった一人じゃ、もう固定PTとは言えませんね。><、(いやそもそもPTとも言えないしw)

となると残る手段は野良参加。ポタもきちんと出しておかなきゃね。

んで、いつもと違う時間帯にポタ出し待機してたら、、、
ついぞフォリンではお見掛けしたことの無いユニコンテイマさんを発見。
しかもケルビまでキラキラです^^(それは違)
kirakira.jpg

時間が変わればそこに出入りする人たちも変わるのは当然ですが、何かちょっぴり新鮮な気分になりました^^

というところで、
気分一新!心機一転!
明日からまたフォリン卒めざして、がんばるぞ~~~~っ!!
satpota.jpg

…と横湧き襲撃で死にまくりながらポタ出すサトヴァなのでした^^
(このへんは今までとまったく変わらずw)

それにしても毎回毎回ねらってるように、狩ってる真横に湧いてくるのは。。。><、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうだなぁ^^;

湧かないとこまで釣って倒すんだw
そのうち暇ができたらアチャでのぞき行きます^^;

Re:大変そうだなぁ^^;(05/25)

あざみさん
>湧かないとこまで釣って倒すんだw
横湧き襲撃を避けるために、倒したら次のが湧くまで様子をうかがうっていう手もあるんですけどね。(時間かかるw)
場所の決まってる固定湧きならいいのになぁ。
>そのうち暇ができたらアチャでのぞき行きます^^;
ぜひ、ひと声おかけくださいませ<(_ _)>
いつもの時間は、ほんと人が少なくて…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
