スポンサーサイト


矛盾してみた日

レベル的にはもう次の遺跡秘密適正にもかかわらず、
捨てるに忍びないポタ抱えてミズナにとどまってた私です^^;

でもようやくミズナ最後の戦いに臨むことができました。
3日越しのポタ

人いなかったんでダーシェさんとペアでした。

ポタも実も尽き果てて、ついにミズナ卒です^^b

祝砲ありです

秘密が変わるたびに気になるのはポタ出しのこと。
まぁサトヴァほど心配は要らないんですけどねw
混んでるとか

で、さっそくポタ出しにチャレンジします。
こないだ受けたアドバイスに従って、火吹きデーモンを避けて、ねらい目はワシ。

ふっふっふ。
いかにブロックスキルが高かろうと、愛ファミの特技をもってすれば、、、、

盾なんか突き抜けちゃいますよ~~~♪
ピアシングなんとか

(ブロックされてるゾw)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わしし

たまにしかネットの出来ない生活って素敵???
次はデモキンねぐらですか・・・
とにかく、ワシだろうがツバメだろうが倒しまくるのです。

Re:わしし(05/27)

Kana♪さん
>たまにしかネットの出来ない生活って素敵???
私の場合、ネット無しの環境に行ったら…それにすぐなじみそうw
携帯忘れても割と平気な私です(困るけどw)
>次はデモキンねぐらですか…とにかく、ワシだろうがツバメだろうが倒しまくるのです。
秘密内ではあまり出番がなかったので、、、
とりあえず表のワシとか相手に奮戦してます^^;

ミズナ卒おめ^^

そのうち遺跡のリダやってもらいますから
ブログうpしてね^^

卒おめ&ポタおめ

納骨秘密で22時を過ぎてしまい、ご一緒できませんでしたorz
遺跡秘密はお金が貯まるのが魅力ですね^^

Re:ミズナ卒おめ^^(05/27)

あざみさん
>そのうち遺跡のリダやってもらいますからブログうpしてね^^
遺跡ってなんかお話ぽい秘密みたいだし、ぜひストーリー楽しんでみたいです^^
(ツッコミどころがいっぱいあるといいなw)

Re:卒おめ&ポタおめ(05/27)

リトルエッチさん
>納骨秘密で22時を過ぎてしまい、ご一緒できませんでしたorz
納骨もタイヘンそうですね~。
サトヴァがいけるようになるのは…いつだろ^^;
>遺跡秘密はお金が貯まるのが魅力ですね^^
これまで経験したことない驚きの高額報酬ですね。
ビンボから脱却できるかなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
