スポンサーサイト


見送った日

いつもの時間に来られてなかったので、
てっきりフォリン卒されたかと思ってたシフ@へきサンでしたが、、、
実は寝過ごしてたという事実が判明^^

そういうわけで、正真正銘のへきサンを送る会フォリン卒ツアー決行でっす。

ただ、アップまでの残り経験値がわずかということもありまして、大事をとってPTが組みあがるまでは待機していただくことにしました。
秘密に入る前の無駄狩りでレベル上がってしまったら、もともこもこもこも無いですからね(多いよw)
他の秘密だったら「無駄狩りしないで」と釘刺しとけば、、、ですが
フォリンは、行ったことある人なら分かる特殊事情がありますからね~w
(どこかの誰かが、必ず連れて来るw)

結局、あまり人の居ない時間帯なのでアチャさんお一人だけ入っていただいたトリオで臨みます。
おいてけぼり

普通に行ったら、へきサンは一周目で卒、二周目はペア。
…となるんですが、そのペアに少々火力的不安がありましたもので、さいわい一周目クリア前にはまだレベル上がらなかったへきサンがPT離脱、報酬パスして二周目にかけるという、
とってもありがたい気遣いお計らいいただきました<(_ _)>ヤサシサカンシャ
走りながら卒

クリア前に無事へきサンも卒レベル到達。
一回分の報酬は次の納骨への手土産にお持ち帰りいただいたということで。^^)ノシ
かくして固定チームとしてのラストフォリンは無事に終了したのでした。

結果サトヴァひとりになってしまうのは避けられないんですけどね。
みんなで楽しく通った思い出があれば頑張れるよ、きっと。(ひとごとかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いたらアチャで行ってみる^^;

今武道が納骨卒して そっちに時間とられてる^^;

Re:落ち着いたらアチャで行ってみる^^;(05/31)

あざみさん
>今武道が納骨卒して そっちに時間とられてる^^;
いまのところ、うまく募集にあたったらPT入れてもらってる感じかな。眠気をガマンすれば0時ねらい。
でも、フォリン卒ったら今度は納骨に誰もいないという状況が脳裏をかすめましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
