スポンサーサイト


前人未踏の大躍進な日

このブログもそろそろ7年め。
本日分をもって通算2000記事となりましてございますー。^^)v

まいど変わらぬお引き立て、まことにありがとうございます。<(_ _)>


さて、その記念すべき2000記事めのお話は、なんとなく昔を彷彿させるお騒がせ姫ハンですw

始まりは、いきなりこんな派手な感じから。
つぶらな瞳

発端はメンバーのおひとりが亀絨毯で登場されたこと。
そういえばこの手のアイテム余りまくってたような…というわけで。
あるある
もとい
変態な編隊
の編成っ!!と、あいなりましたわけでございます。^^

せっかくですので、このまま古都へ繰り出しましたw
ホントは不可抗力w

余興はこのくらいで、姫ハン本戦。
今回は人数も多いので、GDプラスPv(何年ぶりw)と盛りだくさんで参ります。

まずはGD。
打倒番長

いつものように適性さんにLA渡しつつトドメを刺す連携プレー♪(職人技といってくだしあ^^)

そして次は久しぶりのポイント戦。
あまりに久しぶりなんで申込み方法を忘れかけてたのはナイショ。
何か落ち着かない

ほぼGD脳と化していたサマクですw

序盤は何度も対戦した相手だし、こちらの戦力でも十分対抗できるレベル。
尾羽打ち枯らし

馬王も鷲王もオガ王も蹴散らしていきます。
孤立無援ですよ

要領分かってる相手にはまだまだ余裕を見せてるサマクなのでした。
今週の目玉〜

…とこの辺までは、今までにも通ってきた道ですが、ここから先は未体験ゾーン。
前人未到の未開拓地。何が待ち受けているか分かりません、てか知りませんw

それでもズンズン進む姫ハン隊。

敵をなぎ倒し
果敢に挑み

敵になぎ倒され(まぁお約束w)
悲惨にやられる

だんだん苦戦の色濃くなってくるPvですが、とうとう…。
焼かれた〜

残念ながら、ここで力尽きて、姫ハン隊は壊滅。><、
でも結果をみると
トップです

長いブランクをものともせず、押しも押されぬ堂々の一位!!獲得でっす!^^)9
(上も下もいないしw)

もう今頃はリストから消えてるかもw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2000おめ〜

GDB2は楽勝ですが、たまにはポイント戦は死ぬ死ぬ〜も刺激があっていいかな^^
そういえば水鯖のプリメさんは攻城も行ってたんですよねえ。
リトプリもいつかは攻城戦デビューの可能性はゼロではないかもw

Re:2000おめ〜(06/05)

リトルエッチさん
ありがとうございま〜す。^^)ノ
>そういえば水鯖のプリメさんは攻城も行ってたんですよねえ。
水サマクに攻城戦の見学させてもらえるかな。
でもあからさまな戦力外ですからねぇ〜^^;(ジャマニナルダケ
>リトプリもいつかは攻城戦デビューの可能性はゼロではないかもw
そうですねぇ。ゆるやかではあっても成長してるわけだし、いつかはPvもラストステージにたどり着ける日が…。^^

2000回おめでとw

Pv亀Gに体験入Gしてみる?w
今3日でG変えられるらしいしw

Re:2000回おめでとw(06/05)

あざみさん
ありがとうございます^^
>Pv亀Gに体験入Gしてみる?w
基本うちのキャラって戦力外集団なんで、、、(ドイツモコイツモw
ひと席とっちゃうの申し訳が…。^^;
>今3日でG変えられるらしいしw
前は2週間でしたっけ?だいぶ短縮されたんですね。知らなかった^^;(情弱

ちょっとした疑問

画像に移っているデーモン系って混乱効かないのかな?
花投げ→飴投げの繰り返しで火ダメ回避できそうな気もしますね
プリの場合混乱させてスリング殴りで大量の敵叩くという手もあります、単体相手ならゴリアテで削るという策もあります
その辺り次回のPv時にでも試してみてはいかがでしょうか?

Re:ちょっとした疑問(06/05)

魔理沙さん
コメントありがとうございます。
>プリの場合混乱させてスリング殴りで大量の敵叩くという手もあります、
ポイント戦のMOBって、私の印象としては全般に混乱が効き難かった気がしてるんですよね。(飴は使わなかったけど)
今度行く機会があれば、ぜひ試してみたいと思います。

2000おめ

2000記事(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトですです
ここんとこ諸事情で閲覧できない状況ですが。。。
これからもこの調子でブログ更新ガムばってください。

2000おめ(06/05)

Kana♪さん
>2000記事(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトですです
ありがと〜〜〜ございま〜す。ヽ(*^o^*)ノ
>これからもこの調子でブログ更新ガムばってください。
これくらいの調子ならまだしばらく続けられそうです^^;
また来てくださいね〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
