fc2ブログ

予コイ演習の日

little
プリリト実装直前のテスト鯖に行きました。
私としては見た目だけでリトルウィッチをやってみようと考えております。
プリンセス極めると太りそうだし。人がやってるのを見るのは楽しいけど。

今回は2度目なので前のキャラがそのまま使えます。
こんなこともあろうかと消さなくてよかった。
(無精してただけだろ!)

前回取れなかったスキルの確認とか、新マップの見学等もやってみよっと。
新しく追加されたマップを探検してみようと古都の南へ。
洞窟に入ると、弱いほうのバフォや可愛くないほうのぱたっこがうじゃうじゃ。(鑑定取ってないのでレベルは不明)

おかしな攻撃を受けてます。スタン攻撃ですか、動けません
麻痺します

あっさりやられて、やはりまずレベルをあげなくてはと、前回ウマ〜だった狼の洞窟へ。
逃げる姿が可愛いです
なんかどっかで見たような光景が…、デジャブかな?

緋雪さんから秘密に行こうってお誘い…、
聞けば、さっきの洞窟じゃないですか〜。><;
けど、緋雪さんと一緒ならオケかな。

スタン攻撃やら受けながら奥へ奥へと進みますが、岩に阻まれて進めません。
鍵開けさんが居ないので古都で募集するのとあわせて
お友達のデネヴさんもお呼びしました。
チーム強化です

気を取り直してもう一度。

で、全滅して取り残されて。
直後しぼ〜

気を取り直してもう一度w

トラップのある岩は突破したもののデネヴさんが死亡。

屍を踏んづけて、涙の前進。(ホントに踏んだろ!)
置き去りに進軍
奥へ進むとモンスターのオンパレード。オールキャストか!

エルフやら
エルフ撃退

イモムシやらゴーストやら火ジジイやら
魅了してる?

でも結局は行き止まり。ここはスキルとか関係なくバグっぽいです。
もはやこれまで

うかつに触ると動けなくなりますし、
最後の言葉
デネヴさん。無念ですがここまでです。

******************************************************

翌日ここからスタートしましたが、今度は一人で奮闘します。
おばけ?

ゴーストのスタン攻撃を受けて無事に古都に戻れました。w(それって無事なのか?!)

今日はおとなしくSP貯めてスキルを試行することにしましょう。最後だし。

その前にメタスケ着用で、衣替えして見ました。^^
プリは紫ドレス。リトは赤毛にイメージチェンジです。(春夏モード?)
一気にオバサン化

いろいろスキル取れるだけ取ってみた私的なまとめとしましては、

プリは、弾丸が要らない岩なげを基礎攻撃にしようかと思います。
チャージスキルで、うそ泣きは必須。
ウサギ変身は、敵前逃亡にとっても有効。なによりカワイイ♪
(スキル上げて皆でウサギ競争しましょう^^丿)
ポーション投げはPTで役に立ちそうですが、代金の請求をさせて頂けるなら…。
ROMする時は死んだふり


ウィッチで戦ったらプリに戻ってチャージしてまたウィッチに変身。
この繰り返しになると思います。

かんじんのウィッチは
CP溜まるスターガンを基礎攻撃にして、後は攻撃方面か支援方面か、そこはまだわからない。
ライトニングブレストファイアはとっておきたいですけど…。

ステの配分ですが、ウィッチ(魔女)だから知識かなと思ったけど物理攻撃が主体だったんで「力」と「敏捷」重視になるかな。
ごきげんよ〜
プリリトもなんですが、今回のテスト鯖で導入されてたいくつかの変更点。

ヨコ防止策としての経験値獲得不可とかは、タゲられたら責任もって倒すというマナーも必要になるかな。
残して行かれるとただの迷惑なモンスターになっちゃいますし。

果たして洞窟で見たよなZINが、今度の更新でホントに出現するのでしょうか?
だとしたら、かなりやばそう。

ともあれ、結果はもうすぐ出ますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リトル〜

結局テス鯖行かず・・・
クライアントのDL途中でやめたのは内緒(´艸`)ププ
恐らく、私はバグ修正やら人柱からの情報収集してからの始動となりそうです。
今のサマナは運キャラ化かな〜(ギル戦でさらに役立たず)
今週のメンテに期待ですね♪

あれだけZINがいるのはちょっと・・・

あれはいくらなんでも多すぎますよ。
またZIN祭りが始まってしまう・・・
まあ、運キャラの私にはうれしいことですが・・・
相場が崩れるのは勘弁して欲しいですねぇ。

Re:リトル〜(02/20)

Kana_tanさん
>クライアントのDL途中でやめたのは内緒(´艸`)ププ
私も前のプログラムをそのまま起動させようとしてDL何度も失敗したのはナイショ。
(手動でインストールしなきゃだめだったんですね)
リトルも殴って充填という私には懐かしいキャラ仕様ですんで、愛着ちょっと湧き始めです。週末はまだ私の諸事情で間に合わないかな。

Re:あれだけZINがいるのはちょっと・・・(02/20)

緋雪さん
>またZIN祭りが始まってしまう・・・
狩場バランスが崩れてしまうと、また彷徨う羽目になりそう。パブルに戻れるかな?
今度は一匹くらいテイムしておきたいものです。

・・・

ゴーストのZINってスタンだったんだ。
最終日親(父)が帰ってきてPCできなかった
_l ̄l○iliくそ、せっかくの新マップの冒
険だったのに・・・
まぁもうこれでプリ/リトルのことはわかったので
あとは本鯖で育てるのみですb

Re:・・・(02/20)

†スラ†さん
>ゴーストのZINってスタンだったんだ。
体感的に5〜6秒くらいだったかな。ぴくりとも身動きできなくなりますね。ZINは硬い上にスキル攻撃使ってくるから厄介です。
>最終日親(父)が帰ってきてPCできなかった
お父さんもスタン攻撃? w

結局。

あの奥は実装されるのを楽しみにするしか無いのですね・・・。
あと、ウィッチは殴りやスターガン、コメットなどは白ダメだけどライトニングやウルトラノヴァ(だっけ? は黄ダメだそうです。
なのでかなり扱いづらいw
序盤は姫のほうがいいのかな?(ポーション撒けるし
ひとまず無事に実装されることに期待ですね〜♪

Re:結局。(02/20)

みゅーと(デネヴ)さん
ウィッチが使う黄ダメ出る技は、使うとプリンセスになってしまうという仕様のようですねえ。大技使うたびに変身されては身が持たないw
プリンセスでも自己防衛できるくらいのスキルは最低限持たせておいたほうが良さそうですね。
ウィッチやるのはそれからかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR