fc2ブログ

まっかっかな日

唐辛子 食え クエを私もやってみました。
まずHPを削るとこからですが、アルパスB3では削り過ぎて自爆。

同じくアルパスB1でペッツもしまってリプリーに削らせます。
程よく削れたところで、ちょ〜しに乗ってるリプリーに笛棒攻撃。

数発殴るとアッサリ沈んでしまいましたw

それを見ていたどなたか
殴り。その後は?

ペットを連れていない殴りテイマーにみられたかもw。(事実だろ)

で、そのままクエ受けて、
スパ虫(=スパイクワーム)と戯れることしばし。

めでたく
唐辛子キターーーーーーーーッ!

レッドボディです


赤くなったので、ケルビー(第一段階)に乗ってみましたw
もえてます

熱苦しいですね〜。w


ついでに本物,本家本元の唐辛子も!!! w

…いや、ヤッパやめときます。ワル乗りしすぎです。反省。

(それはまたの機会に)

おわびの印に廃坑まで裸足で走ります。(ちょ、、頭おかしくなってない?!)


廃坑B10のチタンさんに^^
こらしめる

サトヴァがお世話になったお礼をた〜っぷりとw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハイコー

未だにチタンを見たことがないです・・・
コロ狩りPT入いれないときにB10を彷徨ってましたが・・・
今は湧きがよくなったのですかね・・・
PS 唐辛子の本体への使用は程々に

Re:ハイコー(03/17)

Kana_tanさん
錯乱ぶり失礼しました。<(_ _)>
>PS 唐辛子の本体への使用は程々に
どうやら唐辛子が脳に回ってたみたいです。

なんかテンション高いですねぇ

この唐辛子状態とバンブーを組み合わせれば、
100%クリティカルがでるようになるのでしょうか?
とはいえ唐辛子を使ったところで、結局テイマ・・・
殴りをマスタしても召喚獣にも勝てないという現実が・・・><

Re:なんかテンション高いですねぇ(03/17)

緋雪さん
赤くなったら瀕死なので、一撃であの世行き。テイマだったらペット任せでまだしも使えなくもないかな。
あまり意味なさそうな称号なんですが、Lv2,Lv3と登場することを期待してLv1は今のうちに取っておこうと思いまして…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR