fc2ブログ

命名と任命の日

祝ってもらえるのがいいですねえ
味をしめて、サマクはまたまたアルパへ。
昨日御一緒したかたがおられましたので、しばらくその方とPTで狩り狩り。

朝ご飯で一時中断して、
その後は、またアルパ(今度はソロ)でほそぼそとプチコロ相手に遊んでましたら
誘魅さんも来られてペア狩り。

それがいつしかPTに成長しました。

レベル上がるたびにお祝いしてもらえるのがいいですね〜。^^

それにしても、
リトルってヤッパリ、PTで真価を発揮するキャラのようです。
予想はしてたけど…。


夕方、翔夜さんから慢性CP不足に悩む私たち一族に「CP効率」アイテムを下さるとの耳をいただいたので、アリアンに居たサマクが急行。

翔夜さん、茶服でブラーですので姿がぜんぜん見えませんでしたが、
見覚えのあるペットの名前が…
保護色ですね
塔ファミの名前も決まったようです。

翡翠と琥珀だそうです(宝石シリーズですね^^)

おしゃべりしてるとコカリナさん登場。
ウワサの「かえるきのこ」見せて頂きました。
こころなしか、ちょっと風格があるような…。

道のド真ん中ですから
その後なぜかここに天城さんチンパンさん、次々に集まって来られたのは…
ただ通り道だったからかな?


アイテム整理して落ちようかなと思ってた矢先にギルマス=Kana♪さんからギルハンのお誘い。

整理に手間取りまして、かなり遅れて到着しましたが、初のギルハンに参加することが出来ました。
ギルマスとは初対面w


狩りしてると
朱夏さんと、たーきさんが来られまして、そのまま合同ギルハンになりました。^^
私、ふたまた?

第一回リトル☆ぷりんせす暴風雨のジョイントギルハンです^^

暴れますよ〜

と、そんなさなか突然でしたが

人選は慎重に
副ギルマスに任命されてしまいました。
ありがとうございます。誰も追放しないように気をつけますw(マテ

この後も、みゅーとさんが参加してくれたり、久しぶりにみんなで暴れることができました。
やっぱり大勢で遊んだほうが楽しいですね♪

おかげさまでサマクもレベル70超えました。
でも、ハチがドンケツになっちゃった…(><;)

******************************************************
その頃ハチは

湖下の通路で防御骸骨Exをテイム!
あっさりでした

しましたよっと♪。一発テイムでっす(^▽^)/
(睨み合い、取ってなかった…。スキルゼロです。orz)
名前は名刀シリーズで「長船」か「孫六」にしようかと思ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした

初のギルハンオツカレでした。
モードのギルハンに乱入してたのですが、暴風雨の方々まで一緒になってなかなか楽しかったです。
Lvも一気に上がってギルド内ビリから脱出ですヽ(´▽`)/〜♪
また参加してね♪

Re:どもでした(03/27)

Kana_tanさん
>モードのギルハンに乱入してたのですが、
そっか、3ギルド合同だったんですねw
とっても楽しかったですよ〜。またやりましょうね。
>Lvも一気に上がってギルド内ビリから脱出ですヽ(´▽`)/〜♪
油断禁物ですよ^^頑張ってインしてくださいね〜

いや、別に・・・

追放は、わざとじゃないですよ〜><
以前、ギルマスじゃないと出来ないと聞いて、
ネタのつもりでやったのに、まさか出来るとは・・・
ある意味ネタになりました;;

Re:いや、別に・・・(03/27)

緋雪さん
ただのジョークですw。お気になさらぬように^^
確か新入→一般とか「昇格」はギルマス権限だったかな。
ところで、追放後も2週間経たないと戻れないんですか?

早速

ギルハンですか〜^^
活動活発ですね^^b
そしてサマクさんはもう70…wすばらすぃw
ところでリトルってコロでも就職できるんでしょうか…?ちょっと不安です;;

Re:早速(03/27)

葫姫さん
>ところでリトルってコロでも就職できるんでしょうか…?ちょっと不安です;;
支援スキルを持ってればその方面では大丈夫じゃないかなと思うのですが…。あまり支援を受けた実感のないスキルが多いのもまた問題ですね。見てすぐ分かるのは浮遊とか。
実は私、リトルとテイマとの相性が気になってます。混乱系の技が多いリトルはタゲを剥がしてしまうのではないかとか…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR